HOME › チーム紹介 › 今日から俺は・・・

今日から俺は・・・

はじめましてface02
「今日から俺は!」自称「高山バレーボールクラブ」の広報部長です。

これから週1.2回ペースで「高山バレーボールクラブ」の活動内容や練習風景、試合結果、イベントなどバレーボールに一生懸命取り組んでいる子供たちの様子をアップしていきますのでよろしくお願いいたしますhand&foot08

初投稿の今日は「高山バレーボールクラブ」の紹介です。
高山バレーボールクラブは旧高山市の女子小学生の1年生~6年生が集うクラブチームです。
学校はバラバラで学年も様々ですがとっても仲のいいチームです。
今日から俺は・・・
(今年のスポ少県大会では笑顔でプレーできるように手に笑顔を描いて、厳しい試合も乗り切り、県3位になれました)

先日も「6年生を送る会」で大いに盛り上がりました!
今日から俺は・・・
(Xmas会での6年生の出し物 「今日から俺は!」 
この写真を使う為の本日のタイトルです(汗)


基本、練習は水曜日、土曜日の活動です。
でも最近の子供は忙しい・・・週一ならなんとか・・・と言う方に朗報ですface08
高山バレーボールクラブで週1コースを設けます。
「ちょっとバレーボールに興味がある」、「親がやってたからやらせてみたいわ!」って方はどんどん参加ください
当然、もう少しやりたい方は通常コースも大歓迎です!

先ずはバレーボールの楽しさや集団スポーツの楽しさを体感頂けるコースです。
詳細(練習会場、時間、会費など)近日UPできると思います。

4月に入り新入学、進級と新たなスタート。
「何か始めてみよう!」体験からでも結構です!
今日から俺は・・・




スポンサーリンク
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
コート納め
クリスマス会2021
ねね
スベリコミ!
2年生トリオ
嫌われる勇気❗️
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 コート納め (2021-12-29 18:13)
 クリスマス会2021 (2021-12-26 19:02)
 ねね (2021-12-25 10:33)
 スベリコミ! (2021-12-24 12:21)
 2年生トリオ (2021-11-21 13:59)
 嫌われる勇気❗️ (2021-11-18 18:41)

この記事へのコメント

加藤智広 さんのコメント

いつもありがとうございます。

笑顔を手に書いた写真、いつ見てもあの、みんなで一つになって応援した大会を思い出します❣️
これからも素敵なブログ楽しみにしています‼️
Posted on 2019年03月17日 17:58

N.AN.A さんのコメント

週1.2回で無理ないところで始めます!
Posted on 2019年03月17日 20:55

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日から俺は・・・
    コメント(2)